
拍手する
20090212234151.jpg

みどれんじゃーのホットケーキトークが可愛くって思わず焼いちゃいました。

くまちゃんホットケーキ♡

イチゴとかキウイとかバナナとかフルーツとホイップクリームを可愛くあしらってみたので、ぜひ可愛くナプキンを首から垂らしてフォークとナイフを握り締めてるすばちゃんに食べてもらいたいです。フォークの柄にはもちろん可愛い猫ちゃんの絵が入っていて、そのフォークをグーの手で握ってホットケーキにぶっ刺して食べる可愛いすばちゃんに食べてもらいたい。(ナイフ持ってる意味なし!)ホットケーキが胸につかえたらあわててリンゴジュースをごっくんする可愛いすばちゃんに食べてもらいたい。


嗚呼、あたしってばいいママになりそう♡
だけど酔っ払って帰ってきてホットケーキの甘さが胃袋にキツイ♡(爆)



おへんじ。
NaNaさん☆亜貴さん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。
大正解!(笑)
たびたび出てくる「誰か」はすばちゃんだといいな、てあたしも思ってます。(笑)もう私生活ですばちゃんの名前を出すことすら恥ずかしくてできない妄想家な亮ちゃんが気持ち悪いくらい根暗で可愛いです。
テストお疲れ様です。あたしは無事テストも終わり、(卒業がかかっていたので)全教授にテストの出来を聞きに行き(爆)、火事場の馬鹿力と言わんばかりのなかなかの結果に、はじめっからちゃんと勉強しとけばよかったとホッと胸を撫で下ろしていたところでした。(笑)


>NaNaさん

すばちゃんの取説参考にしていただけてよかったです。(笑)
あんなに人のエス心を刺激する子はいないですよね♥ほんと「泣かせる」快感を覚えたらまともな人間に戻れる気がしません♥(爆)ビスコを与えるふりしておあずけして、ちょっと涙目になって拗ねるすばちゃんとか見れたら一石二すばちゃんですね。
おすすめのお菓子持参だなんて可愛くてしんじゃう!(爆)子ザルがカワイコブリッコしながら可愛いカップケーキとか持ってくるのに、すばちゃんは自分の好みでさきいかとか持ってきてたらいいです。(笑)(ポッキーとかビスコとか大好きなお菓子は誰にも分けずに独り占めして食べてるすばちゃん♡)


>亜貴さん

ありがとうございます。
自分のペースでゆっくりだけれどひとつひとつ乗り越えるごとに成長しているのかも、ていうのを噛み締めて、ボロッボロ泣いてしまいました。(笑)「頑張った証」て嬉しいですね。わー亜貴さんも一緒に喜んでくれるのがまた嬉しい!
根暗で気持ち悪い亮ちゃんが好きなんです♡(笑)亮ちゃんにはおうちの中でとことん楽しむ男の子でいて欲しいです。ゴミの分別が趣味とか、家電愛してるとか、ソファーとテレビが大親友とか、根暗の極みを知っている男の子でいて欲しいです。(やまぴぃ!小山!仁くん!大倉!亮ちゃんをお外へ連れ出してあげて!)自分で妄想しておいて根暗すぎる亮ちゃんがいっそう好きになってしまったあたしも充分気持ち悪いんですけど。(爆)そんなあたしを好いてくれてありがとうございます♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/97-13d60bc5
