
拍手する
20090211002128.jpg
卒論発表終わりました。

おつかれまやちゃん!

頑張った!たった10分のプレゼンは難なくこなしたけど、終わってしまった後に「一年間の集大成」てことにとてもとても達成感と反省を噛み締めて、昨日は一日中号泣しっぱなしでした。頑張った自分と支えてくれた人たちへの感謝とか、もっとやれたっていう不甲斐なさとか、教授たちの身にしみる言葉とか、涙の要素が詰まりすぎ。卒論発表の後の送別会では伝説に残る号泣スピーチをして爆笑をかっさらいました。(笑)


プチ打ち上げに同期と後輩と3人で飲みに行ったらば、フランクな店員さんたちで楽しかったー。「カレー食べたい!食べたい!」てわがまま言ったらメニューにないのに出してくれたの。半分冗談のつもりだったのにいけめん店員さん、「ちょっと待ってて」て言ってさらっと出してくれるとか…惚れてまうやろー!(こんなテンション♥)そして朝までカラオケ♪久しぶりに解放された飲みだったので、全力エンジン途中で切れて「寝る!」て宣言して寝たけど。楽しかった!

さぁさぁ今日は一日だらだら過ごしますよ。で、夜中にハイスクールミュージカル観に行こうかな。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/98-b867cb2f
