
拍手する
よこしゃんバンパイヤ!!!


情報が遅くてすみません。録画していた『恋して悪魔』を観ていたら横山さんが女性の首筋に噛み付いていてびっくり!あわててブログを回ってみたら、みんなよこしゃんバンパイヤに沸いていてびっくり!(笑)

チェックのシャツにキャラメル色のスーツがいんちきプロデューサーで(※pacificDVD『SHOCK ME vs Devil or Angel』の小山に次ぐ。)ちょっとおかしいことになってるのには目を瞑って(爆)、横山さんが美女の生き血を吸って生き永らえるだなんて待ってましたな設定で萌え吐血しそうです。嗚呼、白すぎる美肌がこんなところで役に立つなんてよこしゃん素敵…!嗚呼、女子の首筋に噛み付くよこしゃんなんて生々しくて観るに耐えない…!(吐血)


よこしゃんバンパイヤがニンニクと十字架を持ったいたずらっ子すばちゃんに追い掛け回されてたら可愛いのにな。「僕の血を吸ってええよ!」だなんて自己犠牲的な安田と吸血鬼に怯えてぷるぷる震えて安田の後ろに隠れる亮ちゃんが愛らしくてよこしゃんバンパイヤは生き血を吸うのが申し訳なくなってたら可愛いのにな。同業の恋愛戦士まるちゃんバンパイヤがプレイボーイに美女をたぶらかして夜の闇に消えていくのを見て、奥手で何もできないよこしゃんバンパイヤが可愛いな。

…早死にしそうだよ、よこしゃんバンパイヤ。(爆)





あーお出掛けしたい!
想像以上にバイト代が入ったからちょっぴりrichな女子会がしたい!
20090713032758.jpg
おうちに帰ってきたら藤家が冷蔵庫に閉まっておいたあたしの大事なゼリーを食べてました。こらー!バイト帰りの安らぎのひとときを返せー!

…疲れてないよ?(爆)



***


AneCanのすばちゃんが美少女すぎて思わずおうちに持って帰っちゃった♥

伸びっぱなしでばさばさな髪が少年で可愛いんだもん。髪を耳にかけてるのって男前度も美少女度も上がってすごく好きです。うん、すばちゃんに似合う。

相変わらずの睫毛のカール具合に薄くてちゅるんてした唇がとっても美少女。加えて、すばちゃんてライフワークが充実してると肌ツヤが良くなるわかり易い子だから、今とっても充実してるのねーてつやつやなお肌を見て安心します。(笑)すばちゃんがずっと美少女でいてくれるならそれより嬉しいことはないよ。



マグカップをすするモノクロ写真も、ソファーに寝そべって豪快にあくびする写真も、男前さんなすばちゃんが垣間見えて好きです。ときに見せる男前さんがきゅんってさせてくれるんだから罪なオトコだよね、すばちゃんて。

きっと亮ちゃんにマグカップ持たせたら両手で支えて「ふぅふぅ、あちゅい」てブリブリするんだろうな。きっと亮ちゃんがソファーで寝るなら膝抱えてちまっと縮こまって天使の寝顔を見せるんだろうな。あー何をしても可愛いりょたんて可愛さあまってイラッとする♥(爆)



ソファーのL字角にちょこんと収まっておうちで過ごすすばちゃんなんて無自覚に可愛い私生活に参るよー!真っ白なお部屋に黒猫が一匹ちょこちょこしてるなんて可愛すぎるよー!なんだかすばちゃんの黒猫度が想像以上に高くて、横山さんがすばちゃん家に遊びに行くのとか可愛い子猫の安否が心配で心配でお世話しにやってくる飼い主みたいで萌えます。きっとすばにゃんは家のベルが鳴ると「シャー!」て威嚇するんだけど、横山さんだって気付いて玄関までダッシュして迎えるんだろうな。だけどドアを開けたらそれまでの勢いを隠してクールに振舞ったりするんだろうな。つんでれめ。可愛い奴め。やっぱり「with横山さん」なすばちゃんて可愛さ割り増し!

てゆうか横山さんがゲームしている横でお酒飲みながらギター弾いてるすばちゃん…てゆうお部屋デートなんでしょ?いつものよこすばのデート風景を話したんでしょ?惚気かよ。か・わ・い・い!萌・え・りゅ!


嗚呼、よこすばが好き♥♥♥








朝からベイベと朝食デート!




おへんじ。
拍手ありがとうございます。

図1
深夜番組でモデルの徳澤直子さんが生姜をおすすめしているのを観たんだけど、あたしもかなりのジンジャラーです。生姜のすりおろしとか千切りとかいつも食卓に並んでるもん。そうめんにも冷や奴にも、夏の冷たい食べ物に生姜をキリッと効かせて食べると身体も冷えないし美味しいの。冷え症ではないけれど、身体があったまる実感はすごくあるのでおすすめです。





はてさて、大倉の新しい呼び名が「たっちゃん」な件。


え?たっちゃん?あの破天荒な自由天使と同じ名前?


完全に「たっちゃん」という呼び名は上田竜也のものだと思ってるんだけど。大倉のへたれわがままっぷりなんて全然一般並みだって思えちゃうくらいうえにゃの奇跡の自由っぷりのが強いんだけど。

だって、コンサートMCで非常に卑猥な湖の名前を叫んだり(完全に放送禁止用語♥)、webの更新でブロッコリーとプチトマトの卑猥な写真を載せたり、男子高校生みたいなしょうもないノリでいても天使の愛くるしさがなくならない子だよ?いきなり駆け出したかと思ったら、スクリーンに映るときはしっかりアイドルスマイル&ピースを向けて、基本的に足元が地面から5センチくらい浮いてるメルヘンな子だよ?そんな子に勝てる?


やっぱり大倉の呼び名は「たっちょん」のがしっくりくるのになぁ。(もはやそう呼んでるファンばっかりでもないけど。)Spirits!!で見せた、「たっちょん」てあだ名に対する大倉のうっとおしがり方とか、ラジオで言ってた、実は昔女の子にも「たっちょん」て呼ばれてたっていう気まずいエピソードとか、そんなことを含めて安田が空気読めないところに…握りこぶし♥握ってたことが懐かしい♥


…なんてエイトの日にちなんで昔を懐かしんでみました。(笑)





そういえば倉安でドラマが決まったみたいですね。

大倉に「天才」という肩書きの役が回ってきて大丈夫?て一瞬思っちゃった。(笑)大倉といえば「はらぺこ」「へたれ」「わがまま」「ゲラ」って天才とはかけ離れた単語が似合う子でしょう?悪人面でもないし、のほほんトトロでしょう?そしてそんな大倉に憧れる安田…え?何?長身のスタイルに憧れるわけ?おちびちゃん。とでも言いたくなるような、完全にファン向けなキャスティングだなんて毒づいてもいいですか?(身長差がありすぎて、普段エイトで見てる分には愛らしいんだけど、ドラマで見るのって苦しいんだよね。)

だけれど、ガリレオみたいなMr.BRAINみたいな本間ディレクターみたいなかけ離れた天才&どエス&強情な大倉が観れるならちょっと楽しみにNHKにチャンネル回します♥衣装は絶対、制服か白衣希望だよね♥








中居くんの私服写真集が楽しみでたまりません。

何その破天荒な企画っ!

中居くんって世間がいうほどほんとにダサい格好してるのかしら。たしかに、ニット帽とかヤンキースウェットとかなんとなく中居くんスタイルのイメージはあるけれど(笑)、結構おしゃれに気を遣ってるイメージも無きにしも非ずなんだけどな。(365日違う服を着てるって聞いたことがあるし。)それにしても、二年半も私服を撮り溜めておいた秘蔵写真集、しかも激低価格!見ないわけにはいきません。

万が一、私服写真集のオファーがすばちゃんに来たら、そこに載ってるこだわりの古着を目印に街にすばちゃんを全力で探しに行くよね。億が一、そんなオファーが安田に来てしまったら目がチカチカして視力が下がりそうなので絶対に読みません。




おへんじ。
拍手ありがとうございます。

